Σ

tsucchy172005-12-01

メガネが折れたあああああああああああ
 
 
メガネといえば、最近眼鏡を買い替えた人からバトンが回ってきました
新しい眼鏡してても気がつかれなかったらしいよ
ちゃんとクイックイッしてアピールしたのかな
 
バトンに何か書いてあるぞ・・
●1、回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
話してるとなごみます。
マイペースなようで、結構振り回されてるような
 
●2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・変わってる
・いつもチョコ食べてるよね
・やさしいね
・B型だろ
・A型?
以上いわれたことのあること
懐かしの動物占いではペガサスなんですが
ほぼまんまペガサスでした そっち参照
 
●3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・会話の火を消させない
・人のことを考えた会話ができる
・笑顔
・悪口をみだりに言わない
・一歩引くことができる
 
●4、では反対に嫌いなタイプは?
・あてつけ行動をとる

 
●5、自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・両親ですねー  年取るほどすごさがわかる
 
●6、自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
・この船は泥舟です
 
●7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ここを知ってるかもしれない+未回答+ブログ持ってる の三拍子そろった子はいないかしら・・
・龍沙(無言実行)
かな!