眠気覚ましに最適

tsucchy172006-04-20

友人Lと話していたときに話題に出たチョコレート効果99%
曰く、「香りはいいけどかなり苦い」
そこに好奇心くすぐられ。にしても99%って!
 
カカオ99%だからって食べられない事は無い
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました
 
ちょっ・・・これはっ・・・・・・・・・・
苦い!苦すぎる!こんなのおやつに出したら子供は泣く!
伊達に、表パッケージに大きく「非常に苦いチョコレートです。」って書いてないわな
食べ物で、喉に詰まるわけでもないのに「!」マークがついてる理由がわかったよ!
一番わかりやすい使い方としては罰ゲーム用
寝起きに食べたら二度寝しないかもしれん・・