ぼやけて見える

tsucchy172006-08-11

夏です!お盆前のうちの行事といえば・・・そう大掃除!
普通は年の暮れですが、水が冷たいし寒いのイヤなんで私は夏です!すぐ乾くしね!
ただ欠点は排水周りの掃除が六割増で臭い事ですが・・
さてさっさと終わらせましょうかと始めた大掃除ですが・・終わらない・・
部屋の真中にベッド、残りをその周りに配置 という「人を呼ばない」仕様の模様替を春に行ったせいで
ぜ ん ぜ ん は か ど ら な い
しかも 暑い+風無い*1+病み上がり+臭い でメマイが・・
水周りだけ終わらせたんであとはお盆あけに丸投げしようかな・・

*1:エアコン直そうにもこんな部屋じゃ呼べないよね